 


ブログの紹介 

このブログはアホ犬よって更新されていくブログであります!!

CSOや日常を書いていきます!!コメントをいただけると、喜びすぎておかしくなりますw

決してCSはうまくないです(`・ω・´)キリッ

最近ではニコ生などにもお邪魔させていただいておりますw

相互リンク募集しています!!


カジュ鯖にいることが多いです。(ノマとかキツイw)

見かけたら声をかけていただきたいです!!

お気に入りの生主様はこちら!!
お気に入りの生主様2人目!!
お気に入りの生主様3人目!!

一日に2、3回更新しておりまする!日を空けた場合過去の記事も読んでいただきたいです!

彼女いない歴14年の14歳だZE☆w

毎日見に来いw壁│ω・)ノチラッ☆

この記事は先頭に来ることになってますwヾ(゜□゜@)

やぁ 

ついにレギュラーから落ちたよ(´・ω・`)

部活サボったせいだね・・・

個人戦はでれるけど。

mjだるいな事がうまいく行かないし。

明日の練習試合もだるいな('A`)

もういいかw

吹っ切れた!!

月曜日からはまじめに生きます!!(無理

まじめに生きて好きな子も惚れさせるでしょ!!

よし!!寝る!!

aaa 

こんばんワニ!!犬神です!!

最近、仮面ライダーの変身するためのメダルを集めておりますw

仮面ライダーっていつまでたっても卒業できんねw

もう10枚もってる!!3000円!!

なんか今日調子悪い。mjゲロ吐きそうw

今日は好きな人と話せたしいい一日だったんじゃないですかねw

でも一番楽しかったのはアメーバピグ!!

CSOはニコ生とメタルアリーナやりました!!

あと山でヴォルケーノが手に入る(ФωФ)フフフ

まぁその山が最高級でとれないんですけどねw

今日はこのぐらいか!!明日また更新いたしまする(`・ω・´)

おっつー(。・ω・)ノ

ついったー 

ツイッターやってみたw
俺のツイッター
↑意味不

とりま見てみてw

Why? 

なぜだ!?犬の今まで集めてきたエロ同人誌が消えている!!

くっそーw

結構厳選されたいい本なんですよ?w

オススメの絵描きさんは鳴子ハナハルさん!!

検索するなよ?w普通に18禁やからw

でもいい絵描くんだよなぁ~w

犬好みです!!(`・ω・´)キリッ



え?別に変態じゃないですよ?

中三の男子なんてみんなこんなもんでしょ!!

そうだよな?ひyな動画とかも見るよな?

これが正常なんだよ!!君の好きなK君もそーゆー動画とか見てるんだy(殴


━━━━━━━━━━━━しばらくお待ちください━━━━━━━━━━━━

はい。こんにちわ。犬神です。

取り乱しましたねwさきほどはw

でもこれ8割は事実だから!!←テストに出るぞぉ~w

そのへん女子も察するよーに!!

以上!!犬神の中三男子のコーナーでした!!

次のコーナーアヒャsお願いします!!
